あけましておめでとうございます
このブログや公式LINEの配信を受け取ってくださっている皆々さま方へ
道子より感謝を込めまして
お正月企画★開運お年玉メッセージを、
お届けしまーーーす!
下記の説明を読んでもらって、興味ある方は道子の公式LINEへ「2023年」と送信してください。
★本日2023年1月1日の18:00までの受付です。
※それ以降に「2023年」と送ってくださっても、大変申し訳ありませんが、無効となります。
★お返事は、順次送信してまいります。
<説明>
毎年その人に与えられる星とエネルギーがあります。
まずは、メインとなる星の十大主星(じゅうだいしゅせい)
【十大主星】
貫索星(かんさくせい)
石門星(せきもんせい)
鳳閣星(ほうかくせい)
調舒星(ちょうじょせい)
禄存星(ろくぞんせい)
司禄星(しろくせい)
車騎星(しゃきせい)
牽牛星(けんぎゅうせい)
龍高星(りゅうこうせい)
玉堂星(ぎょくどうせい)
この10の星のうち、どれか1つが今年に巡ります。
星それぞれには、キーワードがあります。
例えば、玉堂星が巡る年となれば
玉堂星のキーワード:伝統・勉強・母性・古典的
ですから、
「勉強したい・・・」というような、自分の中の「氣」が動く年となる。
と、解釈できます。
そこにお伴する星として、十二大従星(じゅうにだいじゅうせい)があります。
【十二大従星】
天報星(てんぽうせい)
天印星(てんいんせい)
天貴星(てんきせい)
天恍星(てんぴかせい)
天南星(てんなんせい)
天禄星(てんろくせい)
天将星(てんしょうせい)
天堂星(てんどうせい)
天胡星(てんゆめせい)
天極星(てんきょくせい)
天庫星(てんくらせい)
天馳星(てんそうせい)
この12の星のうち、どれか1つが皆さまのお伴をするエネルギーになります。
例えば、天恍星が巡る年となれば
天恍星のキーワード:自立・憧れ・コンプレックス
ですから、
先の「十大主星」と併せ
勉強したい・学びたいと思う氣が動き(玉堂星)
未来へ羽ばたくエネルギーがお伴する(天恍星)
そんな1年になるだろう、というふうに解釈やイメージが出来ます。
とはいえ、だからといって、そう生きなければならない、ということではないです。
そして、そうならなくても大丈夫です。
もし、今年の目標や計画がある人は、
この2つの星のテーマを基に、今年一年を過ごしてみてください。
もし、まだ今年の目標もイメージもない人は、
この2つの星のテーマの中に、なにかヒントがあるかもしれません。
今年の自分には、どんな星が巡るのか・・・?
おみくじのような感覚でも大丈夫です☆彡
それぞれ一人一人に巡る運気は、2つの星だけではないですし、
隠れテーマもあります・・・
それでも、知っているのと知らないのとでは、一年の過ごし方が違うかなと思うので、
道子からのお年玉として、今年みなさまに巡る2つの星を、お伝えします。
それぞれの星のキーワードからイメージしたもの、イメージの仕方に、正解も不正解もありません。
自由です!
キーワードを見て、今年一年をどう過ごそうか、イメージして楽しんでみてくださいね☆彡
一年中その星を気にして過ごさなくても大丈夫です。
忘れたころに「ふと・・・」そういえば、今年の自分は、あの星とあの星だったな・・・
そんなふうに、腑に落ち始めるのは、きっと年の後半や年末辺りです。
一年の始まりに、2つの星のメッセージを受け取っておいてもらって、
一年の終わりころに、キーワードを見返してみると、おもしろいかもしれません。
LINEの登録特典では、「2022年は、~になるでしょう」と、一人一人へ道子メッセージを付けましたが、それは省略します。
※友だち登録特典としてのメッセージは、今後も継続します。
それから、昨年の鑑定で、今年のことをお知らせしている方へも、同じことをお伝えすることになりますが、興味がある人は、遠慮なく「2023年」と送信してくださいね♡
さる・きじ・いぬ
お伴を従えて鬼退治に行く桃太郎
みなさまに与えられる星たちは、この「さる・きじ・いぬ」のように
自分の人生にお伴してくれる知恵やパワーです。
人生において、退治する鬼は
「自分の中に在る自分」かもしれないですね。
0コメント